So-net無料ブログ作成
検索選択

ストロベリーネット・・・ファンシー雑貨ショップ??? [コスメ]

strawberrynet.jpg

・・・ストロベリーネット[リボン]

ストロベリーネットって知ってますか?
私はつい最近友達から教えてもらいました[耳]

化粧品に関しては、基本的に自分が気になったものを
まずはオフィシャルサイト[サーチ(調べる)]や実物をみて店舗[家]
買うタイプなのですが、香水に関してはいろいろな
ものを使いたくなるので、ネットでさがして買うこと
も多いんです[揺れるハート]

店舗だと当然実物の香りを確認して買うことができる
ゆるぎない利点[手(チョキ)]もあるので捨てがたいのですが、意外に
値引きされてなかったり、どこの店舗に行っても大抵
似たようなラインナップで面白くないというか・・・[たらーっ(汗)]

そんな時、たまたま友達からストロベリーネットを教えてもらい
ました。
最初は[プレゼント]ファンシーな雑貨屋さん[喫茶店]なのかと思っていたら
意外に商品取扱幅の多い化粧品のネットショップでした[るんるん]

友達はそこで化粧品やシャンプーなどを買っている
らしいのですが、元々安いものがリピートをしていくと
さらに安くなる[右斜め下]そうでいつも買うものが決まっていても
お得なんだそうです。

でも、私が驚いたのは香水の品揃えと安さ。
これは最初に聞いていたよりも多くてビックリしました[exclamation×2]
表記が英語ベースだったり、サイトの見易さという点では
国内のサイトには一歩劣ると思いますが、きちんと購入
者が下調べをしたうえで購入するには十分だと思います[手(チョキ)]

で、今回買ったのがコレ

プライベートコレクション ジャスミンホワイトモスEDP SP 30ml/1oz

さわやかなでいやみが無い(と自分では思って)香りです[あせあせ(飛び散る汗)]
ただし、このサイト発送元が香港なため(今回はそうだった)
香水のみ(複数香水を買った場合もそれぞれに)だとサー
チャージ料[飛行機]が別途最大10%(最大は900円らしい)取られるそうで、
ちょうどほしかったAgadirのスプレートリートメントを
購入しました。

Agadir ハイドレイト、コンディション、スムース、シャインスプレートリートメント(全ての髪質へ) 150ml/5.1oz


コレで合計 11,147円ナリ[有料]

私は友達がすでに利用していたので、特に心配はしていません
でしたが、決済も特に問題なく注文の確定まで行きました。
カードでの決済も口コミなどを見る限り問題はなさそうですが、
心配ならそのほかの決済を選ぶのもいいかもしれません[わーい(嬉しい顔)]

もっとも、ストロベリーネット自体は、Yahoo、Amazon、eBay
や、Best of Cosmetic通販の評価を受けているサイトなので
心配はなさそうです。
また、アメリカのオンライン販売業者に消費者情報を提供する
代表的なサイト BizRate(www.bizrate.com)でも通販部門TOP[0][0][1]
コスメ部門ではTOP[0][1]に入っています。
(ストロベリーネットのトップページ右下に現在のBizRateでの
評価が表示されています。英語ですが[あせあせ(飛び散る汗)])

注意点としては、

・海外発送なので到着まで約1週間~10日かかることがある[ひらめき]
 (私は首都圏在住ですが、たしか注文から8日で到着しました)

・商品は基本的に海外仕様の海外商品のため日本で販売して
 いるものと成分が若干違ったり、色番号が違ったりする
 ことがあるため、メーカーのサイトで確認する必要がある[ひらめき]

・日本国内メーカーの商品は輸出してるもの以外ほぼ無い[バッド(下向き矢印)]

こういったところがありますが、使い方さえ合えばおトクに 利用できるサイトだと思います。

また、海外発送なので梱包も適当(失礼)かと思いきや、きれいに包装[プレゼント]
されているものがとどきました。
コレも誤算でしたが、この状態ならプレゼントでもイケます。
発送元にもよるのかまではわかりませんが[モバQ]

ちなみに、新規購入プレゼントで25ドル以上(現在のレートで約2,300円)購入すると
CKのリップグロスがもらえます。色も4色ですが選べます。
じつは私、唇(の皮?)があまり強くなくて、普通にグロスをぬると皮が
むけてきてピリピリして非常に残念な感じになることがあるのですが、今のトコ
これは大丈夫そう(普段はCLINIQUEをつかっています)なので
次回リピするかもしれません[exclamation]


あれ、策略にはまってる[exclamation&question]安いからいいけど[あせあせ(飛び散る汗)]




とにかく、値段のシステムにしてもサイトにしても、ちょっと 怪しさを感じてしまうかもしれませんが、その実、きちんと
きれいな正規の商品が届くちゃんとしたサイトでした[わーい(嬉しい顔)]

皆さんも機会があったら利用してみては[るんるん]



ビューティーラッシュ マスカラ




洗顔だけで2トーン上の明るい肌に!?【どろあわわ】

ロボットがかわいいなんて!! [CM]

コレ見ました[exclamation&question]

series_guide_2.jpg

今、CMで流れてるロボット君(ちゃん?) Robi(ロビ)
テレビ[TV]で流れて、家族で思わず「かわいいー[黒ハート]」「ほしいー[ぴかぴか(新しい)]」「いくらー[exclamation&question]」って
言っちゃいました。

だけど、この商品、ある意味非売品なんです[もうやだ~(悲しい顔)]
なぜなら・・・



創刊号は780円

で~あごすてぃ~に[るんるん]

でした。

いつもは「続かないだろうな~[バッド(下向き矢印)]」とあきらめることが多いんですが、
今回は家族で少しずつ出し合って買っちゃうかもしれません[手(チョキ)]

かわいいもんね。
ロボットなのに[ハートたち(複数ハート)]

何か見たことあるなとおもっていたら、
ちょっと前にやっていたパナソニックの電池「エボルタ」の
エボルタ君?のデザイナーさんみたい。

見た目もそうですが、動きとか喋りとかかわいいので興味が出たら
特設サイトチェックしてみるといいかも。
動画やCMがあるから、それだけでも和む~[いい気分(温泉)]

定期購入で時計(Robiオリジナルボイス付クロック)もらえるんだよね[プレゼント]
ちょっと欲しい[あせあせ(飛び散る汗)]

どーしょー[ふらふら]

今日創刊なので、一回本屋寄ってもう一度悩んで[モバQ]みよう(多分買う)[たらーっ(汗)]







カラーで痛んだ髪にも・・・シャンプーとトリートメント+αがオススメ [ヘッドスパ]

hairessence_02.jpg

今話題の「ヘッドスパ」[目]
テレビCM[TV]でもいろんな製品が出てきてますね。
でも、基本はしっかり頭皮マッサージするように洗って
きちんとトリートメント&正しいドライヤーの使い方
これは変わらないわけです[目]

最近、私も地肌ケアを意識してシャンプー&ドライするようになって
髪の調子がよくなってきています[グッド(上向き矢印)]
もちろん1週間とかっていう時間でどうとなるものでもないのですが、
継続して1ヶ月とかやっていくとやっぱり変わってきます[わーい(嬉しい顔)]

あわせて、最近友人が使ってて良いよと言われた「ラサーナ」を
使い始めました。
トライアルセットが安いわりに充実していたので、そちらから初めて
トライアルセットが無くなってからはシャンプーとトリートメントそれから
エッセンスを利用しています。




シャンプーとトリートメントは元々似た成分の海草主体のものを使って
いたのですが値段もあまり変わらないので、どうせならとこちらにかえました。

もちろん、シャンプーもトリートメントもモノとしてはいいのですが、
イチオシ[手(チョキ)]は、海草ヘアエッセンス

いままでのシャンプー+コンデイショナーだけの自分ヘアケアを根本から変えて
くれました[ハートたち(複数ハート)]

使い方もお風呂から上がって、エッセンスをつけたらそのままドライするだけ
なので手間もたいして増えないのに、時間[時計]がたっても続く、さらさらしているのに
しっとりした感じ?はたまりません[exclamation×2]
表現難しいんですが、ぱさぱさしないって感じかな。

自分の髪は普段カラーで痛みがち[もうやだ~(悲しい顔)]だとは思うんですが、そんな髪でも効果が
あるように感じます[グッド(上向き矢印)]
むしろ、ダメージヘアのほうが感じやすいのかも。

エッセンスまで入ったトライアルセットは安い[有料]と思うので、気になってる方は
試してみてはいかがでしょうか?





[PR]



ダイエットに関してはきちんと商品の説明の通りご利用ください。
適度な運動などもモチロン必要ですよ。

[PR]



アテニアといえば、全国にショップ展開もしている会社。カウンセリングもしているので安心です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この季節にオススメなプラセンタ原液プレゼント!! [コスメ]

p10_bi.jpg

いつも使ってる基礎化粧品のお店で、イオン導入器を買うとプラセンタ原液が
プレゼントされるキャンペーンやっていました[プレゼント]

セットで元々20%もお安くなってるところに、お高いプラセンタ原液までついて
なんてお得[exclamation×2]



→Pエッセンスについてはこちら


がっ[exclamation×2]




容量は少ないのでポイント使いしてますが(目尻とかほうれい線)、普段使ってるアミノシーローションよりも
しっとりしている感じかも[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
ブロードイオンでの使い方コットンを挟んで、本体でポイント使いするか混ぜて使うのが
効率的にも経済的[ATM]にもいいかも[あせあせ(飛び散る汗)]

ブロードイオンの使い方についてはこちら




ただ、原液を販売しているいろいろなお店の中でも安めとはいえ原料費が高い[たらーっ(汗)]のか
やはりレギュラーの「Pエッセンス30ml」はラインの中でもお高め[ふらふら]

ポイント使いでスペシャルケアが目的なら容量の多い[グッド(上向き矢印)]Pエッセンス30ml

全体にまんべんなく使うならコラーゲン生成[ぴかぴか(新しい)]を助けるビタミンCの配合された「PCローション150

普段使い[手(チョキ)]は「アミノシーローション300」って感じで使い分けるのがオススメかな!!


わたしは「アミノシーローション300」を普段使っていますが、母親は「PCローション150」がお気に入り[黒ハート]のようです。
Pエッセンス30ml」はもう少し肌に潤いの必要を感じたら[がく~(落胆した顔)]ポイント使い用に買おうかな[るんるん]


限定30セットなのでお早めに
ウワサの美魔女も使ってる? 15秒イオン導入美顔器はこちら⇒



TV生放送中にー6cmの即効ダイエットで関係者もビックリ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

【黒豆】153kg⇒132.2kg (-20.8kg)ダイエット技 [ダイエット]

07-03.jpg

ビデオにとりためていた録画番組を見ていたら「寿命をのばすワザ百科」
っていうのをみました。
安田大サーカスのHIROさんのダイエットがすごかった。

他にもダイエットはやってましたけどお手軽さなら一番良かった
気がします。

その方法とは・・・・・・

---------------------------

黒豆ダイエット」

【方法】
1日70gの黒豆を摂取する
※70g以上の摂取はおやめください。

作り方
(1)黒豆を一晩、水に浸しふやかします。
 (水の量は基本黒豆の倍入れてください)
(2)ふやかした黒豆を15分ほど蒸して完成です。
 (黒豆によって蒸す時間差があります)

  


ポイント:食物繊維
黒豆の食物繊維は胃に長く留まり、満腹感が持続し食欲を抑制してくれます。

【補足情報】
便通がよくなり、便秘改善にもなります。
1日の黒豆摂取量目安は乾燥黒豆70gです。
※70g以上の黒豆の摂取はお腹を下す恐れがありますのでおやめください。
腎臓病をお持ちの方は、主治医にご相談の上、行なってください。

【ダイエット検証者】
安田大サーカス HIRO
体重:153kg⇒132.2kg【-20.8kg】
腹囲:143cm⇒123cm【-20cm】
内臓脂肪:236.17cm2⇒138.44cm2【-97.73cm2】
※ダイエットと並行して運動も取り入れた結果です。

-----------------------------

注意は何度かかかれてますが、

※70g以上摂取しないこと
 (水溶性食物繊維は難消化性のため、体質・体調によりお腹を
 下しやすい場合があります。お腹の弱い方は様子を見て少量
 からでも良いかと思います。私もそうです)
※運動も適度に行うこと
※腎臓病をお持ちの方は医師に相談すること

この3点かと思います。

元々は、4カ月で105kgから5kgまで減量に成功した韓国
「チョン・ジュヨン」さんの書いた『毒出し「黒豆」ダイエット
』という本。

毒出し「黒豆」ダイエット


それによると、黒豆を食べるだけでなく、

・夜12時までに寝る
・週に3度、30分間歩く
・夕食は軽めに

なども重要だということ。

当たり前といえば当たり前ですけどね。
しっかり守って健康的なダイエットをしましょう。


ちなみに、黒豆は戻すことや蒸かす手間がかかりますので、
サプリで手軽にとることもアリかとは思います。

ただし、黒豆そのものの成分ではないので、満腹感の維持などには
相違が出るかとは思いますが、手軽に成分そのものを取り込むことは
可能かと思います。

サプリの場合も一日の摂取量を守り、適度な運動は心がけましょうね。
(他のサプリを呑んでいる場合は内容成分の重なりにも注意が必要です)


生姜+寒天+豆乳も凝縮配合!たった3錠飲むだけの黒豆パワー!TVで放映後人気急騰中! 黒豆粒(90粒)



[PR]








夏は日にやけない事が1番・それでもケアは大切!! [コスメ]

0521_bvipre_sita.jpg

関東地方は、昨日までのモヤモヤ天気[曇り]とは変わって
夏の日差しが眩しい[晴れ]1日になっています。

こんな良い天気だと気持ちが良い[グッド(上向き矢印)]反面、お肌には紫外線
恐怖が[がく~(落胆した顔)]

そろそろ日傘を買おうかな・・・。

日頃のケアは「VCローション」でお肌にビタミンCを導入。

とくにお出かけ[車(セダン)]した日などは、きちんと夜にビタミンCを導入
してあげるだけで、ほてり感なんかも変わってきます。
去年くらいからブロードイオンで導入を始めていますが、
出かけた日は、VCローション単体か、アミノシーローション
VCローション
混ぜてビタミンCの濃度を上げて使ったりしてます。

きちんと手入れをしてあげると、その後の浮いてくる薄いシミ
なんかも出来にくくなってるみたいで、私は続けています。

それでも時々サボっちゃうけど[ふらふら]
なるべくきちんと続けないと、無理の利かない肌になって
きてるから[もうやだ~(悲しい顔)]






 今月末[2010年 5月31日 (月)]まで
 「ブロードイオントライアルセット」をご購入いただくと、通常より
 1,000円割引の28,800円で購入可能なうえに、日差し対策のマストアイテム
 「日傘」もプレゼント
 腕や手は日差し避けの手袋が着けられるけど、顔にはつけられないしね。

 そんなとき必要なのが「日傘」
 折りたたみ式なので持ち運びも便利そう
 なにより、これからの季節にうってつけな

 晴雨兼用

 梅雨の空[雨]でも、雨の晴れ間[晴れ]でも大活躍。
 2本持ち歩かなくてもダイジョウブ[わーい(嬉しい顔)]

 

 2つも特典のついた今月末までのキャンペーンです。
 気になってる方はいかがですか?



[PR]




[PR]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

美白+コラーゲン生成といえば・・・ [コスメ]

0514_vc_top_h.gif

なんか寒くなったり暑くなったりですが、確実に夏に近づいていますね。
晴れの日の日差しの強いこと強いこと[ふらふら]

正直お肌的にはありがたくないです[ムード]

というわけで、私お気に入りのお店で売ってるビタミンC誘導体配合化粧水のご紹介!!

そのまえに、化粧品の成分としては比較的メジャーなビタミンCですが、一般的には「皮脂の分泌抑制」による
ニキビなどの予防効果がよく知られています。

実はそれ以外にも

・紫外線によるメラニンの抑制・漂白効果[かわいい]
・お肌のハリを保つコラーゲンの生成促進効果[モバQ]

なんかもあるっていうことを知っていましたか?

メジャーな成分で、使用感がさっぱりしているため私みたいにある程度年齢がいっちゃうと
あまり目を向けない成分だったりするんですが、意外と今のケアにも重要な成分だったりするんですね。

そんなビタミンCを安定かつ効率よく摂取できるようにしたのが「ビタミンC誘導体」
これを配合した化粧水は新しい成分を配合したものより、シンプルな分「値段が安い」。
だだ、残念ながらそのために単品で買うと送料がかかってもったいないんですが、5/20まで
送料・そして代金引換え選んだときの手数料が無料になるので、せっかくだからご案内。






プレゼントの「Cエッセンスフェイスマスク」はコチラ



メジャーな成分の「ビタミンC」見直してみてもいいのかな~[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この時期だからこそ美白!! [コスメ]

0410_sp_fh_top_h.jpg

引越し[家]をしたりで忙しかった[ふらふら]

お肌の手入れもちょっとサボり[あせあせ(飛び散る汗)]ぎみでところどころ気になるところが・・・[がく~(落胆した顔)]
デコルテとか[バッド(下向き矢印)]

あと暑くなってきて胸の辺りとか背中になんだか気になる毛穴・・・。
イヤーーー[雷][雷]

落ち着いて、ワタシ[手(パー)] というわけでケアも再開です[exclamation]
いつものお世話になってるエムシープラザさんでこの時期気になる日焼け[晴れ]
事前対策のキャンペーンやってました[るんるん]






フィチン酸という成分でデトックス[ひらめき]できるらしいです。




1つはFHローションとアミノシーローションのセット




1~2週間はフィチン酸(FH)でイオン導入。毒素排出
3~4週間目はアミノ酸+ビタミンC(アミノシー)でふっくら美肌をめざす


2つめはFHローションとVCローションのセット




1~2週間目はフィチン酸(FH)をイオン導入して毒素排出。
3~4週間目はWビタミンC(VC)で、つるん美肌をめざす

の2つのセットがあります。

以前フィチン酸配合のものを使ったときにはちょっとサッパリ[目]していたので
今度はお気に入りのアミノ酸配合の組み合わせを試してみようと思います[手(チョキ)]

日焼け[晴れ]する前からケアしておかないと、暖かくなってお出かけ[新幹線]の機会も増えるし。


ついでに今ワタシも超気に入ってるサッパリとした使い心地の保湿ジェルを[exclamation×2]
限定数ですがサンプルプレゼント[プレゼント](メールマガジンの購読[mail to]が必須だけど、送料も無料!!!!!)してる
みたいなので、気になる方は使ってみてもいいかも[わーい(嬉しい顔)]

量少なくてものびるので意外と使えますよ~[ひらめき]

夏でもサッパリとした感じなので、ダイソーとかで買った小さい容器に移し替えて持ち歩いたり
して重宝してます。

ちゃんと閉まるやつじゃないともれるから気をつけて[がく~(落胆した顔)]




ちなみに「Bジェル 30g」の詳細はこっちね!



[PR]目の健康には・・・ブルーベリー・・・・・・じゃなくて、クロマメ[がく~(落胆した顔)][exclamation×2]



[PR]デルメッドの「美白力」[モバQ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。